大人になれるまで

白い円と申します

夫と交換絵日記を始めた

夫と交換絵日記を始めた。

 

始める前は「三日坊主になるかもね」と言っていたが、始めてみるとお互いの思っていること、離れている間に起きたことなどが知れてとても楽しく、なんだなんだで1週間以上続いている。

 

⬇︎昨日の絵日記(夫の番)(夫は自分のことを「ピッピ」と言う)

 

f:id:shiroien:20210422090613j:image

 

夫は絵が上手く、いつも「負けたな〜」と思ってしまう。

 

 

でも字の読みやすさでは私が勝ってるからね!

 

 

そうなんです。夫(ピッピ)は字が独特で、それでいて女の子が書くような感じで、人には読みづらいと言われがちだが、私は可愛いなと思って気に入っている。

 

 

交換絵日記、一冊まるまる思い出いっぱいのノートになればいいな

 

 

夫へ

これからも日記続けていこうね、嬉しいこと・悲しいこと、なんでも書いてね。日記を始めてから毎日がより楽しくなりました。私の提案に乗ってくれて本当にありがとう。

 

 

以上