大人になれるまで

白い円と申します

2019-01-01から1年間の記事一覧

クレイマン・クレイマンというゲームについて

子供の頃からRPGとかのゲームが嫌いで、ありとあらゆるゲームを買ってもらっては少しプレイし頓挫するを繰り返していた 今もゲームが嫌い でも 私にも一応好きなゲームってのがあって いやそんなに好きくないやつもこの際だからカウントしちゃうんだけど ・…

最近のこと

最近のことを書きます ちなみに今デパスを酒で流し込んでandymoriを爆音で聴いています ・仕事退職した(契約が切れた)送別会の去り際になんか偉い人に褒められた気がする ・デパスってぜんぜん大したことないってわかった ・無職になってもブロン毎日飲む…

敗者である

朝目が覚めると窓の外に黒い何かが渦巻いていた ごおおお、ぎゃあぎゃあ、わうわう、などと音を立てながら 「逃げなきゃ」 そう思ったが身体が動かない 黒い何かがのし掛かって、羽交い締めにされている たまらず夫にメッセージを送った おーい、ねえねえ、…

今週気づいたこと

チキン南蛮にかけるタルタルソースは手作りするといい アメスピを吸うならターコイズを選ぶといい 身体がなんだか変だと思ったらとりあえず水を飲むべき 小腹が空いたらめかぶをすするといい 朝ごはんはなるべくたくさん食べるといい カフェインは慎重に摂る…

柔らかな心地に呑まれて

休憩時間を知らせるチャイムが鳴るや否や、当然の如く屋上に逃げ込んだ。 暑かった。陽射しが音を立ててガンガン顔やら腕やらを灼いていく。 おにぎりを食べ、ベープをふかし、オレンジジュースを飲み、崎山蒼志の「柔らかな心地」を聴いていた。 喫煙所行こ…

初夏と屋上

仕事の昼休み 誰も居ない立ち入り禁止の屋上で、ぬるい風に吹かれながらオレンジジュースを飲み、andymoriの「1984」を聴き、爆煙ベープをふかした。 何もかもがどうでもよくなった。 このまま閉め出されて自分の机に戻れなくなってもいい。総務部の人に怒ら…

1996

1996生。 1996年にこの世に生まれ落ち、22年と数ヶ月もの間ずるずると生きている。 その間何度笑い、何度泣き、何錠の薬を飲み何リットルの酒を浴び何度首を吊ろうとしたかは覚えていない。何度飛び降りようとしたかも覚えていない。 救急車に乗ったのは1回…