大人になれるまで

白い円と申します

最近のこと

最近のことを書きます

ちなみに今デパスを酒で流し込んでandymoriを爆音で聴いています

 

・仕事退職した(契約が切れた)送別会の去り際になんか偉い人に褒められた気がする

 

デパスってぜんぜん大したことないってわかった

 

・無職になってもブロン毎日飲むのやめられなくてアマプラ会員の夫に手伝ってもらって入手して飲んでる

 

・退職前にブロン決めまくって(実は市役所で働いてて、当たり前の如く毎日ブロンきめて勤務してた)健康診断受けたら尿タンパク値が++だった(ちらっと見えた)

 

トイピアノ買い直した

 

神聖かまってちゃんの新メンバー応募したけど多分落ちた

 

小山田壮平になれなかった

 

小山田壮平になりたかった、なれなかった、神様、小山田壮平

 

ライフイズパーティー

 

ブロンはやめられないんだぜボーイ

今も背中の左側が痛むからロキソニン飲んだぜ

ブロンだけが救いだ