大人になれるまで

白い円と申します

今週気づいたこと

チキン南蛮にかけるタルタルソースは手作りするといい

 

アメスピを吸うならターコイズを選ぶといい

 

身体がなんだか変だと思ったらとりあえず水を飲むべき

 

小腹が空いたらめかぶをすするといい

 

朝ごはんはなるべくたくさん食べるといい

 

カフェインは慎重に摂るべき

 

水筒は3つ持ち歩いても誰にも怒られない

 

朝は準備でき次第家を出るといい

 

同居人にはこまめに書き置きやお手紙を書くといい

 

とうもりこはおいしい

 

なすびは安かったらとりあえず買っとくといい

 

今晩は夏野菜カレーパーティーをしようね

とうもろこしも茹でて せーのでかぶりつきましょう